お金と白髪と向き合う40代主婦の日記

松子ライフどっとこむ。

記事上




おすすめ おすすめのモノ

辛かった痛みが止まった!絶対おすすめの健康茶を紹介しまーす!

投稿日:2017年9月19日 更新日:

こんにちは!松子です。

今日は女性の皆様にぜひ絶対おすすめの話題の健康茶を紹介します、、、(#^.^#)

これを飲みだしてから、辛ーいあの痛みから解放されたんですよ!!

辛ーいあの痛み、、

はい、そうです、生理痛ですよ。

女性の皆様ならわかる方は多いと思いますが、本当に生理痛ってツライですよね。

私は若いころ(あー、はるか昔だ。。)20代くらいまでは生理痛なんて全然無かったんです。

よく学生の頃、生理痛に苦しむ同級生を見ては、生理のどこが痛いのかしんどいのか、全くわからずにいました。

生理中ってことを忘れて動き回ってましたねぇ、、(で、よく漏れちゃいましたわ)

子供を産んでから徐々に痛みが酷くなる

生理痛と無縁だった私。

しかし出産という子宮にとっての超ビッグイベントを3回も行い、子宮の機嫌を損ねてしまったんでしょうか??

最初は軽かった痛みは年を追うごとに酷くなり、ここ最近は仕事にも家事にも支障が出て、痛み止めを手放せない状態に、、、。

特に二日目がしんどく、何もできません、な状態。

だけど仕事もありますしね、毎回無理して凌いでいました。

下腹部の痛みと下半身の重さ、とにかくだるい、そして頭痛も必ずやってくる、ダブルパンチで痛すぎる!!

経血の量もハンパなかったです。

生理の二日目は絶対座れません。

座ったとたんにお漏らしです。

昼に大きな夜用をつけても漏れちゃいました。

 

 

 

なのでこんなん使ってましたよ!!

おむつですね、もう。

だけどこれなら大丈夫でした。

 

美容のために買った健康茶で痛みが止まった!!

それで、もう次の生理の時もこんなに痛いんなら婦人科へいかなきゃな、なんて思っていたのです。

だけどその時たまたま買ったばかりの健康茶の効能を調べてみると、、。

生理痛に効く

と、あったんですね!

それを知ってから水分はすべてその健康茶!

とにかくいつでもそのお茶を飲みました。

で、その健康茶とは何かというと~~、、

ルイボスティーです。

美容や健康に敏感な女性なら大概の方は知っているお茶ですよね。

私も数年前に初めて飲みました。

紅茶によく似たかおりと、すっきりとした味わいがありますね。

飲むと口の中がさっぱりして私は好きな味です。

以前飲んだ時に、茶葉が切れてしまってからは買っていませんでした。

ただたまっていた楽天ポイントがあったので久しぶりにポイントで買ったんです。

美容に良いというけど、具体的にどういいのか知らなかった私は改めてルイボスティーのこと調べてみました。

すると効能の一つに生理痛に効くとあるじゃないですか!!

ほんとに効くならこれほど嬉しいことはない!と、それから飲むのは必ずルイボスティーにしました。

飲み始めて2週間ほどで、生理が来ました。

びっくり!痛くない!

なんと、生理中ほとんど痛みを感じませんでした。

もちろん痛み止めも飲まずにすみました。

ご飯も作れました。

そして経血も量が減っておむつもはかなくてすみました(*'▽')

ただ少し下半身がおもだるいのはありましたが、、。

今までのことを思うと雲泥の差です。

 

 

もちろん、飲み始めてまだ一回しか生理来てません。

痛みが軽かったのはたまたま偶然かもしれません。

だからルイボスティーが効いたのかどうかはもちろん確信したわけではないのですが、、、。

だけど、私は嬉しかったので記事にしました。

また次の生理の後にどうだったか報告したいと思います。

酷い生理痛にお悩みの女性の方が少しでも楽になれましたら嬉しいです(#^.^#)

※もちろん個人差などありますし、確証はございません。お試しになる際は自己責任でお願いしますね!!

 

 

 

 

 

自動サイズ2個口




自動サイズ2個口




関連コンテンツ1



-おすすめ, おすすめのモノ

Copyright© 松子ライフどっとこむ。 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.