お金と白髪と向き合う40代主婦の日記

松子ライフどっとこむ。

記事上




仮想通貨

仮想通貨取引所のコインチェック。XEMが不正に引き出され利用者パニックに

投稿日:

1月26日17時現在、仮想通貨取引所のコインチェックで出金も送金も一時停止となっています。

 

 

ビットコインに限らず、コインチェックで扱う全てのコインが下がりだしています。

 

原因はどうもアルトコインのXEMが不正に引き出されたことらしいです。コインチェックはXEMの売買が一時停止となり、出金も停止となりました。

 

ビットコイン取引所「コインチェック」で620億円以上が不正に引き出される被害が発生か

 

そして夕方になり日本円を含む全ての通貨の出金が停止に。

 

 

コインチェックの利用者はパニックです。

 

一刻も早く、出金停止が解除されて、コインチェック側のコメントをきちんとして欲しいです!

 

※追記1

ビットコインのみ売買可能になりました!

 

早くアルトコインも売買できるように、コインチェックさん、しっかりしてください!

 

追記2

 

18:50お知らせが追記されました。

クレジットカード、ペイジー、コンビニ入金よる入金が一時停止しているとのこと。

 

事実上今は入金出来ないということですね。確かに今は買わない方がいい…どうなるか(泣)

 

原因、詳細の説明は判明次第…ってわからないんですかぁ?怖いですね(泣)

 

Yahoo!ニュースになっていました。

 

流出被害か?コインチェックが出金停止、日本円含む取扱通貨すべて

 

キチンとした説明が早くききたい!

 

自動サイズ2個口




自動サイズ2個口




関連コンテンツ1



-仮想通貨

Copyright© 松子ライフどっとこむ。 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.